【未経験歓迎】太陽光発電所の建設作業員募集

株式会社野辺工業
宮崎県都城市  日給8,000円
雇用形態: アルバイト


当社ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。業務拡大につき、一緒に働いていただける方を募集しております。ご興味をお持ちくださった方は、ぜひお気軽にお問い合わせ・ご応募ください。


当社事業概要

太陽光発電所の建設工事、およびフェンス建設等の外構工事の専門企業として、現在まで数多くの本領域事業を受注・施工しております。

仕事内容

太陽光発電所の建設現場で、太陽光パネルを載せる架台の組立と、架台へのパネル設置をしていただくお仕事です。現場の進捗に合わせ、班を編成して、班ごとに架台組立とパネル設置を行なっていきます。「健康に楽しく働く」が当社のモットーです。現場作業ですが、しっかりと午前・お昼・午後に休憩の時間を設け、心と身体をリフレッシュしながら働いていただける環境を整えております。ご不明な点があれば、お気軽にお問い合わせください。

おすすめポイント

未経験の方も大歓迎です。現場作業・土木作業が初めての社員も活躍しております。自信が無い場合でも、ご入社後のフォローアップ体制を充実させておりますので、ご安心ください。
大きな施設を自分の手で作り上げられること、また環境保全に貢献できることから、大変達成感とやりがいのあるお仕事です。
20〜60代の幅広い年齢の社員が活躍中です(若手・シニア活躍中)。また、社内は明るい雰囲気のため、入社後はすぐに馴染んでいただけると思います。

〇求める人材:

  • 年齢不問で幅広く募集します。また、人物重視のため、学歴(中卒以上)・職務経歴についても一切不問です。
  • 普通自動車免許は必須です。お持ちでない場合は、ご相談ください。

〇勤務時間・曜日:

【現場勤務時間】

8:00~17:00(うち休憩90分・現場は主に都城市内または近郊です)

【休日】

日曜・祝祭日、夏季・年末年始、他(現場の状況等により変動する場合があります)

事務所アクセス

  • 宮崎県都城市都原町7381-1
  • TEL : 0986-80-8001
  • 携帯 : 080-1756-4570(社長:野辺)

※日中は現場におりますため、お電話は上記携帯までお願いします。不在の場合は折返しお電話します。

〇待遇・福利厚生:

給与(日給月給制):日給8,000円〜


ご応募・お問い合わせ

《①お電話から》

野辺:080-1756-4570(携帯)までお気軽にご応募、お問い合わせください。お電話は日曜・祝祭日も受け付けております。

《②問い合わせフォームから》

氏名、メールアドレス、電話番号等を入力して簡単応募ください。ご応募次第、当社より追ってご連絡します。


【ご応募後の流れ】

上記①もしくは②のいずれかの方法にてご応募後、履歴書をご持参いただきました上で、当社事務所にて面接いたします。面接後、ご入社いただきます。勤務開始日はご相談に応じますので、ご都合・ご希望がございましたら、仰ってください。

電話: 080-1756-4570

先頭へ